アナと雪の女王2を見た人のコメント ネタバレ注意

“Show Yourself”
Performed by Idina Menzel, Evan Rachel Wood
From Frozen 2 (Original Motion Picture Soundtrack)





ディズニー「アナと雪の女王2」の「Show Yourself」


動画やコメントはネタバレを含むので、未視聴の方は視聴後に見ることをおすすめします。

youtube

動画についたコメント(評価順)

エルサが本当の自分の中にやって来て、彼女が本当の自分と居場所を見つけるので、「Show Yourself」は「Let It Go」よりもインパクトがあると言わなければなりません。

同じく。声は彼女が本当は誰であるかを彼女に示し、真実に彼女を導こうとしています。


まったく同じ


そして、「自分自身を示す」ために「手放す」必要があります


同意。「アナと雪の女王2」は、1よりもはるかに優れていました。ディズニーの続編の時代のディズニーアニメーション映画のほとんどの続編は完全に迷走していたため、これは驚くべきことです。


魂を揺さぶる..この歌は非常に強力です


私はこの映画を何度も見ましたが、1よりもはるかに優れています


同意しますが、1を過小評価する必要はありません…私は1の音楽と物語もすばらしいと思っています。


私も同じくすばらしいと思う

この映画の「Let It Go」はネタバレが多すぎて残念です。 この映画の中で最も良い曲は「The Next Right Thing.」だと思います。

「The Next Right Thing.」は、それほどミュージカルではないため過小評価されています。 しかし、アナは素晴らしく、女王になるに値します


「Show Yourself」と「Next Right Thing」も傑作です。 どちらの曲も映画の中で最高でした。 私は「Show Yourself」でエルサが自分自身を見つけて、アナが自由になり、「The Next Right Thing.」では、エルサが何年も耐えてきた闇に直面します。両方とも本当に好きです。


Next Right Thingは、Lost in the WoodsやIWhen Olderと同じくらい。 「Show Yourself」はサウンドトラックで最高です。


Lost in the Woodsは素晴らしいです


私には、エルサはうつ病に苦しんでいるように見えます。映画でわかるように、アナは1から彼女を助けようとします。彼女は自分が誰であるかを隠す必要があり、2では彼女の試みを見ることができます。
この歌は彼女の成長の縮図です。説明するのが難しいですが、このシーンを見てとても惹かれました。


アナは明るく楽観的です。 ストーリー全体を通して、彼女が姉をもっと心配するようになるのです。楽観主義は才能のあるなしではありませんが、毎日の選択によって変わってきます


Lost in the WoodsとNext Right Thingは、この作品にとって非常に重要です。 両方を比較するのは難しいでしょう。


私にとって、アナと雪の女王2のすべての曲は素晴らしいです。 どちらが良いか悪いかを選ぶことはできません。 比較するのは難しすぎます。

彼女が言うたびに震える
  「I hear you, and I’m coming」
歌詞が素晴らしい

自分も


同じ


同じく!

彼女が「I am found」と言うシーンは毎回私を泣かせます!

x2!!!!!!!


(泣)


そうでしょう


私も。鳥肌もの


同じ・・


あなたはたくさん泣かなければならない


同じです。 私は映画を5回見ました

みんな :「外出禁止令で家にとどまる」
コロナ :「会いたくてたまらない」

それな



あなたに会ったら死ぬでしょう HAHAHA


みんな :「あなたが消えたあと姿を見せます」


姿を見せて


コロナ2 :「自分の出番」

返信する